2ntブログ

咲妃通信

どうも咲妃です
自分のブログのパスワード忘れちゃいましたッッ
なので今日は柏通信をかりましてかかせてもらいました

最近暑くなったり寒くなったり風邪ひいてませんかぁ
咲妃はッ若干夏ばて気味ですね
暑いの嫌いなんです

それはそうと昨日やっと携帯変えました
やった
着うたを何にしようかなやんだ結果

なぜかドラゴンボールのにしてみたよ笑


チャラヘッチャラ



何気に人前で流れると恥ずかしい感じで


だけどお気に入りですね
特別ドラゴンボールが好きなわけじゃないけどなんとなく

なんか音が良い着うたのサイトとかあったらおしえてくださーい

ではみんなも夏ばてにはきをつけてん


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://ozkashiwa.blog.2nt.com/tb.php/378-6cc38c89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)