FC2ブログ

憲法記念日!?

どもども最近特に、昔に比べて祝日が多いなぁと思う【koz】です!!

なんだか、何の日だかわからなくなりませんかぁ!?

昔は、5月4日は国民の休日だったのに今はみどりの日・・・。

みどりの日は、4月29日だったはず・・・。

まぁ、国民の休日だとか勤労感謝の日だとかあっても誰かしらが働いてますから

何の休日だかわかりませんねぇ・・・。


【koz】は海外に行った事は仕事で昔に釜山港に行ってたくらいで上陸はありません。

なので、パスポートありません。みなさんは、どこに行った事ありますか?

【koz】は国内旅行で充分ですが久米島に行ってダイビング三昧してみたいです!!

癒されたいのですかねぇ!?(笑)

皆さんは、オズ娘に癒されに来ましょう!!今日もスーパーラインナップで

お待ちしてますので見ているだけでなく、ジャンジャンバリバリ電話しちゃいましょう

hayasi.jpg


[PR]