2ntブログ

プチ新人ラッシュかな。。。

こんばんわ、昨日に引き続いて更新している孝行息子のようなあっきーです。

今外に今日はじめて仕事で外に出たんですが、何気に寒くてびっくりしましたよ。
午前中からずっと屋内にこもりっきりなので、四季を感じる機会が少なくなって困ったものです。

年末近くなると、京都の街の風景が思い起こされます。
今まで京都には何回行ったでしょうか、中学校の修学旅行を皮切りに、
多分40回くらいは行ってると思いますね。

好きだったコースは高山から金沢を経由して日本海側から京都に入るというものです。
美味しいとこ取りみたいですが、それぞれ趣があって心落ち着く旅になってました。

今は専ら国内旅行は高いので、東南アジア方面ばかりですけどね。

さて今日の写真は先ほど入ったばかりほやほやの『あゆみちゃん』です。
今日は3時まで頑張ってくれるそうなのでぜひこの機会にお遊びになってはいかがでしょうか。
体験入店割で4000円offでのご案内ですよ。♪♪


あゆみB